
この日は特別な入籍のお日にち。
ふたりを祝福するかのような秋晴れの気持ち良い日となりました。
ウェルカムスペースにはおふたりとおふたりの愛するペットのお写真を。
お付き合い当初のお写真もあり、親族同士で温かい空気に包まれました。


ひとつひとつに心を配り、この日の為に準備をされてきたおふたり。

ドライフラワーの花言葉は「永遠」
永遠に咲き続ける、縁起のよいものとされています。
新郎様の胸ポケットに同じデザインのブートニアを付けてお支度は完了。
いよいよ写真撮影スタートです。

自然な表情のオフショットも。
専属プロカメラマンが撮影します。


挙式はゲストに誓う人前式。
おふたりらしい誓いの言葉でゲストも自然と笑顔に。
相模湾を一望できるガーデンチャペルにて、ご家族に見守られながら幸せなセレモニーは進みます。

この日を迎える父の寂しさ。
母としての愛情と優しさ。
たくさんの想いと共に挙式が始まります。



結婚式で一番大切にしたのは、ご家族とゆっくり会話や食事を楽しむ時間をつくること。
そのため、テーブルレイアウトは会話が盛り上がる並びに。
そして大人の上質な雰囲気になるよう、テーブルクロスのカラーリングの組み合わせをこだわりました。

お互いの家族が一同に会します。
両家がもっと仲良くなってほしいというおふたりの想いの中、美味しい料理と会話を中心にしたひとときを過ごしました。

1日1組限定のレストランウェディングだからこそ、おふたりもゆっくりお召し上がりいただけます。




おふたりの大切な一日を指帆亭にてお手伝いできましたこと、本当に嬉しく思っております。
記念日等にはぜひ遊びにいらしてください。
指帆亭はいつでも、おふたりの帰ってこられる場所としてお待ちしております。